管理人のひとり言


こんにちは!ようこそ「先生の放課後」へ!初めてのホームページで、足りないところばかりですが、どうぞよろしくお願いします。
もし、よかったら、気づきや意見を談話室やメールでお知らせください。   


平成19年5月17日(木)

ひさしぶりに書き込みしてま〜す。教員なんてほんとにきついばかりで、いいことないね〜なんて書いたら、怒られるかな。僕は借金大王で、給料日の来るのが待ち遠しいこと。楽しいことは〜・・・ほんとに、あんまりないね。
サッカーくじのBIGでも当たらないかな〜

10月19日(木)

この前のひとり言で、車のことをお話しましたが、昨日、新しい車(モチロン中古車)が参りました。平成6年式のエスティマです。色はグリーンのツートンです。年式の割には8万キロしか走ってなくて、なかなかエンジンの調子はよさそうです。それに、知らなかったけどエスティマってFFなんですね。力強く坂道も登ってくれます。2年後には新車を買いたいので、今回までは中古車で我慢しま〜す。

10月12日(木)

車が・・・サイアク。 ヘッドライトは切れる。エアコンは効かない。トランクも開かない。室内灯も点かない。コンポのスピーカーは音が割れる。車検も今月末まで。 もう買い換えるしかないよな〜。

10月1日(日)

こんばんは!今日は温泉に行ってまいりました。家族湯50分 700円 ぬるぬるのお湯で、すべすべお肌になりました。やっぱ温泉はいいですね。夏ごろから温泉に行き始めて今回で5回目です。露天風呂は気持ちいいし、最高ですね〜。

9月20日(水)

ホームページを作って約1ヶ月が経ちました。サイトに来ていただく方は増えてきましたが、まだ、談話室への書き込みやメールは寂しいものです。何でもいいからカキコしてくださいませ〜
あ!それと、自分でこの「管理人のひとり言」を見てて気づいたんですが、新しい書き込みが上の方がいいなと思って、本日から新しい順に上から書いていくようにします。
でも、前の分はやり直すのがめんどうなんでそのままで〜す。あしからず!!
明日は給料日じゃ〜!!


8月13日(土)

今日は久しぶりの完全オフの一日でした。前からホームページを作ってみたいと思いながら、作る暇がなく、やっと今日制作に取りかかりました。
作ってみると、これがまた、なかなか難しくって四苦八苦しながら、やっています。作る前の構想としては、校種別にしたり、教科別にしたり、県別にしたり・・・なんてことを考えていたんですが、とてもじゃないけど難しくってギブアップ!! でもいずれはそんなホームページにしていきたいと思います。どうぞ、よろしくです!!

8月16日(水)

ホームページを作るのはホントに大変です。読んだり投稿したりするのは楽しいけれど、サイトを作ったり、ページを作ったりするのは、なかなか思うよういかず、苦労の連続でした。
お盆も過ぎ、皆さんは夏休みをどう過ごしていらっしゃいますか?
私は花火大会を見に行ったり、温泉に行ったり、比較的のんびりと過ごしているところで〜す。

8月20日(日)

暑い日が続きますね〜  今日は朝から再生資源回収があり、学校に行ってきました。アルミ缶の片づけをしたんだけど、ビールの缶の臭いこと臭いこと!!缶の中からゴキちゃんも出てきたりして、もうサイアク〜
その後は、自分が入っているサッカークラブの試合に行って、このくそ暑い中、グラウンドを走り回ってきました。やっぱ、サッカーは夏するもんじゃないね。負けたことも手伝って、もうクタクタになりました。



8月30日(水)

そういえば、まだ自己紹介してませんでしたね〜
中学校で教員やってます。教科は想像してください!!もし当たったら豪華プレゼント!な〜んてね。
×イチで、一人暮らししています。最近っつーか、半年ほど前から勝手に同居人が約1名いますが、おもてむきはシングルでございます。このサイトも放課後のお話なんだから、リラックスして面白い話を書いていきたいと思います。
もし、よかったらメールや談話室への投稿よろしくです。楽しみに待ってま〜す。



9月10日(日)

今日は日曜日。午前中は自分のサッカーの試合に行ってきました。雨模様で暑くなかったんで、結構走れました。久しぶりに1得点!!前半3−1でリードしたんだけど、後半に2点入れられて、引き分けに終わりました。あ〜あ・・・・9試合で3勝3敗3分、やったー!ぞろ目だ〜 なんて言ってる場合じゃないね。今度こそ勝つぞ〜
昼からは久しぶりに家のお掃除をしました。ベッドの下を開けてみたら、漫画やらエッチな本やらビデオやらが、ほこりにまみれて出てきました。いつこんなの入ったんだろ?

9月11日(月)

毎日のように、面白いサイトを作りたいな〜とと考えているんですけど、なかなかいいアイデアが浮かびませんがな。いいアドバイス誰かしてくれないかな〜。

inserted by FC2 system